Hello worldにゃ!

みなさんはじめまして。

おはこんばんにゃ。

 

猫店長だにゃ。名前はまだないにゃ。

 

とりあえず、最初の投稿は自己紹介だにゃ。

人間社会はそういう事になってるらしいからにゃ。

一応あわせてやるにゃ。

 

生まれも育ちも神奈川にゃ。

趣味は、猫だてらにPCいじることと興味があるものにすぐ飛びつくことにゃ。

猫まっしぐら。カルカンも真っ青にゃ。

新しいもの(特にデジモノ)に激弱にゃ。

そして、このブログのタイトルにもなっているように

すぐカタチから入るにゃ。

続けられるかどうかとか考えられないにゃ。

しったこっちゃないにゃ。

 

でも、ふと思ったにゃ。

 

いろんな事にすぐ飛びついたり、カタチから入ったりしたものを

紹介していったら、面白いんじゃないかとにゃ。

ワクワクは共有したいにゃ。

今までは自己満足で終わってたけど、これからはワールドワイドに発信していくにゃ。

 

ということで、長くなっちゃったけどこれからもよろしくにゃ。

 

ちなみに、このブログ自体もカタチからはいった結果にゃ。

目が離せないにゃ!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

猫店長は肉食にゃ